MICHIHIの「チクタク占い」(2月21日〜2月27日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。自分の運気は当たり前ですが自分でわかります。この時期はなかなか動かずにイライラしがちですが、3月になれば色々動き出すのはわかっているので、早く暖かくならないかなと思っています。

運気の流れを知ると楽に生きれますよ。ぜひみなさんも占いを良い流れにするために活用していただきたいなと思います。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(11月22日〜11月28日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は努力、忍耐したことが報われる出来事がありそうです。真面目に頑張ってきた結果ですので、自信になるでしょう。

週の後半は興味のあることに心惹かれそうですが、飽きてしまうのも早そう。少しじっくりと取り組んでみるといいでしょう。

今週の開運キーワードは【プライドを持つ】。お人柄の良いあなた。人のことを立てることには慣れているかもしれませんが、自分のことになると遠慮しがちになってしまいそう。もっと自信を持ちプライドを大事にしていきましょう。

チクタク見出し画像週の前半はすべてにやる気が出ないようです。まずはなんでもいいので楽しいと思えることをやってみましょう。モチベーションが上がってくるでしょう。

週の後半は悩んでいたことに一筋の光が見えてきそうです。数日で悩みは完全に解消するでしょう。

今週の開運キーワードは【自己改革を頑張ろう】。変えられない自分に歯痒さを感じそう。少しの勇気で状況は変わりそうです。一歩進んで違う世界に踏み出してみましょう。

チクタク見出し画像週の前半はやる気に満ちて頑張ろうという気持ちが強くなってきそうです。仲間の支持も得られていろんなことがスムーズに動いていくでしょう。

週の後半はやることが多くなりそうですが、難なくこなせそうです。人からも注目の的になりそう。

今週の開運キーワードは【同志を大事に】。将来やりたいことはできれば支えてくれるパートナーがいると良いでしょう。良いご縁に恵まれそうな今年の出会いを大事にしていきましょう。

チクタク見出し画像週の前半は家族や仕事の同僚との関係がとても良い時期です。一緒に出かけたり、コミュニケーションを取る時間を増やしてみましょう。素敵な時間が持てそうです。

週の後半は仕事運、勉強運のとても良い時期でしょう。いつもは難しく思っていることにもぜひチャレンジを。問題のあったことも解決できそうです。

今週の開運キーワードは【復活のご縁を大事に】。過去にご縁のあった方との再会がありそう。もう一度仲良くすると良いご縁となるでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】