松下洸平、KinKi Kidsとの共演に大興奮 「やばぁ」「たまんねぇなぁ」

松下洸平さんが、憧れのKinKi Kidsを前に大興奮。ガチすぎるKinKi愛が明らかになりました。

松下洸平

19日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に、俳優の松下洸平さんがゲストで登場。

松下さんのガチすぎるKinKi愛が明らかになりました。


■オープニングから「好きです」と告白

オープニングで、MCのKinKi Kids(堂本剛さん、堂本光一さん)から紹介された松下さんは「初めまして」とあいさつするなり、2人の顔を見て「んふふっ」と笑顔に。

同番組に出演するにあたり、どうしても伝えたいことがあったという松下さんは「いいですか? ちょっと」と前置きしてから「好きです…」と、KinKi Kidsの大ファンであることを告白します。

2人の間に立った松下さんは「ちょっと僕、ここに立てないです。マジで」と発言。学生時代は「当時流行っていた女性アイドルとかいましたけど、僕は完全にKinKi推し」だったのだそう。

光一さんから「なにがどう間違ってそうなったん?」と問われた松下さんは、2人の顔を見つめてから「かっこいいっすよねぇ…」と素直な感想を述べていました。

さらに松下さんは、学生時代にMyojoやポポロといったアイドル雑誌を購入し、KinKi Kidsのページを切り抜いてファイルに挟み“愛でていた”という、ガチすぎるエピソードも明かし、「そんなお2人の間に挟まれているというこの事実」と、この状況に喜びと緊張が隠しきれていない様子をみせました。

続きを読む ■光一の握った寿司は「4貫5万8千円」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!