はじめしゃちょー、3億円豪邸のガス代がとんでもない金額 「エグすぎ」

2月のガス代が約21万円と、人をひとり雇える金額でした…。

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょー(登録者数1010万人)さんが18日、YouTubeチャンネルを更新。

ガス代が脅威の高さであることが判明しました。


■ガス代がとんでもないことに

昨年8月、約3億円の豪邸を購入したことが大きな話題となったはじめしゃちょーさん。いろんな意味で規格外の大きさを持つ、まさしく豪邸な家ですが、その分、ガス代もとんでもなかったようです。

まず最初に、12月のガス代を発表。これは「2万1900円」という金額です。はじめしゃちょーさんは「これでも高いほうですよ」としつつも、「まあでもそんなもんかなと思います。この家大きいし、スライム作る動画あったんですけど結構お湯使ったりしてたんで」とまだ理解できた様子です。

【動画】はじめしゃちょー、3億円豪邸のガス代がとんでもない金額


関連記事:はじめしゃちょー、3億円豪邸でペヤングを食べる姿にツッコミ溢れる

■2月が21万円で「なんでや!」

しかし、その翌月以降は様子が一変。1月は「11万7000円」と、一気に前月比5倍に跳ね上がります。「あれっ?」と動揺しつつも、ここでもまだ「チャンネル休止中だったんですよ」「この家でのんびり過ごすことが多かったから」「まあでも東京に行く回数減ったから」と自分を納得させるはじめしゃちょーさん。

しかし、2月が「約21万円」と判明すると「なんでや!」「なんでそんな高いねん!」「新卒大学生の初任給でも払えんぞ!」「怖いっ!」と冷静さを失うことに。

続きを読む ■怪しいのは3階?

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】

おすすめ記事