アインシュタイン稲田、人気女優と「唇が似てる」と主張しスタジオ騒然  

稲ちゃんの主張がスタジオで物議を醸しました。

■似てると言われて1番嬉しかった芸能人は…

その後、稲田さんは最近似てると言われて1番嬉しかった芸能人として、唇が永野芽郁ちゃんに似ていると言われたことがある、と明かします。

稲田さんの主張にノブにさんは「どこがやねん! ほんまええ加減にせぇよ」と立ち上がってツッコミ。

上唇のVのところが似ていると解説するも、千鳥・大悟さんに「稲ちゃんここから見たらNIKEやで」と言われてしまいます。


関連記事:アインシュタイン河井、稲田×KinKiダンスに大興奮 「マジですげぇ」

■カシューナッツにも似てる?

その後も稲田さんは、大悟さんにカシューナッツに似ていると言われたり、お菓子「ビーノ」のキャラクターに似ていることを明かしたりと、さまざまなものに似ていることが明らかになりました。

今回の放送を受けてネットでは「稲ちゃんおもろすぎるwww」「カシューナッツ似の稲ちゃんwww」「ビーノwwwwwww」などのコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→アインシュタイン河井、稲田×KinKiダンスに大興奮 「マジですげぇ」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!