フワちゃん「この世で1番可愛い生き物」 ダイエット中に爆食いを報告

懐かしのチーズドッグに共感の声やツッコミが相次ぎました。

フワちゃん

人気YouTuberでタレントのフワちゃんが、18日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新。

ダイエット中にもかかわらず口にしたものを報告し、ファンから多くのコメントが寄せられています。


■チーズドッグ熱が再来

食べかけのチーズドッグを片手に持った自撮り画像に「大学生のときぶりにチーズドッグ止まらなくなって爆食い」と記したインスタストーリーズを投稿したフワちゃん。

続けて、2013年5月にツイートした『チーズドッグ12個食べた(笑)マジ茶番(笑)』というツイッターのスクリーンショットを載せ「あー思ったより食べてんね」とコメントを添えました。


関連記事:フワちゃん、指原とのラインをさらす 急に「ちびまる子化」した原因とは

■過去にどハマりした食べ物を公開

さらに2019年3月のツイートのスクリーンショットも公開。

過去の投稿には「狂い食いでゾーン入ったことある食べ物」が書かれており、当時のフワちゃんが爆食いしていたものとして、チーズドッグ、学食のパリッとプリン、セブンのかぼちゃプリン、栗原はるみのパンナコッタ、チュロス、チョコたいやき、ハワイのピーナツバターシェイク、生グミ、水饅頭が挙げられています。

続けて『なんか思い出したら泣けてきた 元カレの名前並べてるみたい アリアナグランデじゃん』と記されており、これに対して「あたしゃ昔から何も変わってないね」とコメント。

続きを読む ■「チーズドッグはこの世で1番可愛い生き物」

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】