だからいつもダメンズと付き合うの!? ”ダメ恋”を引き寄せてしまうNG風水

ダメ恋を引き寄せているのは自分自身かも。

悩む女性
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「傷ついたり、ストレスの溜まる恋ばかり…」と、いわゆる”ダメ恋”続きの女性もいるでしょう。そういう女性からしたら、もうダメ恋を寄せ付けたくないはず。

ただ、もしかしたらあなた自身がダメ恋を引き寄せている可能性もあります。

そこで、ダメ恋を引き寄せてしまうNG風水をご紹介。


■下着をテキトーに収納している

洗濯した下着を干しっぱなしにして、使うときに干してある下着をとって使うのは、もちろんのことNG。とはいえ、取り込んでチェストに入れたとしても、畳まずテキトーに収納しては運気ダウン…。

特に、下着は愛情運をつかさどるアイテムでもあるので、恋愛運を落としたくない、ダメンズを引き寄せたくないのであれば、下着はきちんと畳んでしまいましょう。


関連記事:そのスマホ、べったり厄がついているかも… 運気が下がるスマホの特徴

■スマホが汚い、画面が汚れている

風水において、スマホは対人運をつかさどるアイテム。そう、恋愛も”対人”なのでスマホが汚かったり、画面が割れていたりしては恋愛運もみるみる急降下…。

スマホは定期的に拭き、もし画面が割れたら修理に出したり機種変をするなどして、キレイな状態で使いましょう。

「画面にヒビが入ったけど、修理代もったいないし、いっか」と直さず使う人もいますが、割れ方次第ではフリック入力した際、指をケガする恐れもあるので、風水うんぬんに関わらず画面にヒビが入ったら修理や機種変を。

続きを読む ■髪が濡れたまま就寝

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】