ヒカル、宮迫から名倉に乗り換える宣言 「準備は出来ています」

「大物に媚を売っていくのが僕のスタイル」と語るヒカルさん。

ヒカル
17日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』 (東京テレビ系)に、人気ユーチューバー・ヒカルさんが登場。

普段から尊敬していると語る、お笑い芸人でユーチューバーの宮迫博之さんから、ネプチューンの名倉潤さんに乗り換えると発言し、話題になっています。


■番組でヒカル節炸裂

番組に出演したヒカルさんは、「お金を使っている」という自身のキャラに対して、一部の人から反感を買うことを明かします。

しかし、お金はプライベートではなく仕事のYouTubeで派手に使っているだけだと話し、プライベートで使い込んでいると錯覚する視聴者に対して「アホばっかやで」「アホしかおらへん」とヒカル節を炸裂。

一連の流れを見ていた名倉さんは「そういう人が支えてくれてんねんで?」と険しい表情を見せます。


関連記事:宮迫博之、ヒカルは今や実質的な相方? 問いかけを明確に否定「恩人です」

■ヒカルに対してイラつく名倉

さらに、テレビ進出宣言について聞かれたヒカルさんは「ユーチューバーとして良い意味でテレビを利用したいし、利用されたい」と語ります。

また、自身に対してテレビ界では通用しないと言っているアンチには「こいつアホやな」「見てるところ浅いな」「アホばっかりですよ」と強気のコメント。

終始ワイプの中から厳しい表情を見せていた名倉さんは「なんかイライラするな」とつぶやきます。

続きを読む ■ヒカル、宮迫から名倉に乗り換える宣言

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】