宮下草薙・草薙の散髪した姿にネットでは好評も… 本人は「悔しい」

草薙さんの動揺具合にスタジオは爆笑に包まれました。

宮下草薙

18日放送の『ラヴィット!』(TBS系)にお笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基さんが出演。

散髪した姿をツッコまれ、しどろもどろになってしまう場面がありました。


■散髪した様子の草薙さんに…

『ラヴィット!』金曜レギュラーの草薙さんが画面に映ると、ツイッター上に視聴者から「草薙さん髪切った?いい感じ」「散髪したてみたいな草薙くんかわいいな」「草薙くんの毛量めちゃ減ってるな」などの、散髪した様子の草薙さんに対して好意的な意見が寄せられています。

しかしMCの麒麟・川島明さんに「草薙くん、散髪してますよね」と言われた途端、草薙さんは「あーちょっとあのー…そうなんですよ」と、まるで嫌なことを言われたように顔をしかめ始めます。


関連記事:宮下草薙・草薙、初のマリンスポーツで仰天テクを披露 「逆にすごい」

■しどろもどろになる草薙

「あのーすごくこれ、あのーこれに至った経緯とかがすごく長…」と、しどろもどろになった草薙さんは、「でもちょっと生放送では話せないんで」と追い詰められたように説明し、スタジオは爆笑に包まれました。

川島さんに「散髪の経緯? 『あ、そうです』くらいやと思ってたんですけど」と言われると、「これは結構本当にーあの、色んな経緯があり」と苦しそうに話し、最後には「悔しいです」と泣きそうな表情で叫びました。

その後おすすめの行きたい旅先を発表した草薙さんでしたが、動揺を引きずったのか、かなりの棒読みになってしまい、またイジられてしまう事態に…。

続きを読む ■「気になる」「何があったん」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!