NEWS増田、佐野勇斗から「見ないで」 収録中の言動に驚かれ…

『ゴチになります』にてNEWS・増田貴久さんのオーダーを聞き、驚いた佐野さん。しかしその後は意外な展開に…。

増田貴久

17日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)では、人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』(以下、ゴチ)を実施。

NEWS・増田貴久さんが、俳優の佐野勇斗さんから拒絶されてしまう一幕がありました。


■”増田節”でオーダー

今回番組では、タレントのギャル曽根さんと、佐野さんがVIPゲストとして登場。日本料理店にてバトルを繰り広げます。

冒頭のトークを終えたのち、さっそく注文がスタートしますが、増田さんは詩吟をイメージしたような甲高い声でメニューを読み上げ。

その様子に佐野さんは、口に手を当てて驚きの表情。進行役の羽鳥慎一アナウンサーからも「佐野さんがビックリしているじゃないですか」とのツッコミが入ります。


関連記事:NEWS増田、千鳥・ノブから『ゴチ』新メンバーへの態度に注意 「小僧が」

■驚きを隠せない佐野さん

同番組では普段からおちゃらける場面の多い増田さんですが、ゲストである佐野さんは予想外だったのか、戸惑いながら「こういう感じなんですか?」と質問。

羽鳥さんからは「大丈夫ですよ佐野さん。そんなに気にしなくて大丈夫です」と言われますが、当の増田さんは、ジっと佐野さんを見つめて小さく頷きます。

この視線に佐野さんは思わず「ちょ…見ないでもらっていいですか?」と反応。やんわり拒絶をしました。

続きを読む ■「これ、めっちゃハズいっすね」

北海道産クリームチーズのとろける半熟スフレチーズケーキ【Amazonでチェック】