滝沢カレン、コロナから仕事復帰を報告 「涙が出るほどうれしかった」

「全部、当たり前じゃなくて健康からのご褒美」と綴った滝沢さん。

滝沢カレン
モデルでタレントの滝沢カレンさんが自身の公式インスタグラムを更新。

コロナ療養を経て、仕事復帰を果たしたことを報告しました。


■4日にコロナ感染を発表

4日、滝沢さんの所属事務所の公式サイトは、3日に行ったPCR検査で陽性だったことを発表し、「現在は喉の違和感も解消され、発熱などその他症状もないものの、自宅にて療養しております」と報告。

続けて、仕事関係者や共演者、そしてファンに謝罪を伝え「所属タレントならびに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き感染対策を徹底してまいります」とコメントしていました。


関連記事:横澤夏子、「合同誕生日会」を公開 ハリセンボン春菜の姿に反響も

■仕事復帰を報告

17日、滝沢さんはインスタグラムを更新し、「コロナの住宅治療も無事に終わりまして、本日から、お仕事させていただきました」と、仕事復帰を果たしたことを報告。

「長い時間、たくさんのお仕事の方にとてつもないご迷惑をかけてしまいました。大変、申し訳ありませんでした」と、謝罪の言葉を綴りました。

家にいる間は、早く仕事がしたくて仕事に行く自分の姿を何度も想像していたという滝沢さんは、やっと外に出られた喜びを独自の表現で、「空の色と久しぶりに会えて外の空気が身体に触れ、温度を分かち合えて、こんなに動ける幸せ、健康の無敵さを知ることになります」と説明。

さらに「今日、大好きな撮影ができて 涙が出るほど嬉しかったです」と語り、「外に会えなくなるなら もっともっと気を付けて生活することを決めます」と、感染予防に力を入れることを宣言しました。

続きを読む ■「全部、当たり前じゃなくて健康からのご褒美」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!