蛙亭・イワクラの「本当の男前芸人ランキング」に反響 ワースト1位も発表

「本当に性格悪くて…」「みんな避けてる」というワースト1位の芸人は…?

蛙亭・イワクラ

17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にお笑いコンビ・蛙亭のイワクラさんが出演。

「本当の男前芸人」のトップ3を発表し、ネット上でも反響が寄せられています。


■女子会で盛り上がる「本当の男前芸人」

今回、“イワクラ会”のメンバーだというお笑いコンビ・納言の薄幸(すすき・みゆき)さん、エルフの荒川さんとともに登場したイワクラさん。

3人でいる時も「男芸人の誰がかっこいいか」という話題で盛り上がるそうで、今回「ランキングにしてきました」と、フリップにまとめた「本当の男前芸人ランキング」を発表することに。

イワクラさんの作成したランキングですが、見た目ではなく接していて「カッコいい!」と感じる人のようで、満場一致のランキングであることを説明し、3位から発表していきました。


関連記事:蛙亭・中野が松本人志にした失礼な行動を相方が暴露 その内容に今田耕司も唖然

■「めっちゃ優しい」3位の芸人は…

3位に選ばれたのは、先輩芸人として、ネタの相談も聞いてくれる上に、ご飯も連れて行ってくれるという、お笑いコンビ・ニッポンの社長の辻さん。

MCの有吉弘行さんは「ぶっきらぼうな感じするけどね」と意外そうな表情を見せますが、「めっちゃ優しい」「生クリーム大好きなんですよ。かわいくて」と、見た目とのギャップも魅力であることを語りました。

続きを読む ■さりげないボディタッチも魅力の芸人は…

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)