ダイソーの「木製収納ラック」! ネットでは数千円するけど、220円で超優秀

ハイクオリティなビジュアルにネット騒然の、ダイソー「木製収納ラック」をご紹介。アクセサリーのオシャレをさらに楽しく。

■3つの枝には

木製収納ラック

フックには途中にも掛けられるよう、カットが入っています。

木製収納ラック

こういう細かい工夫が使いやすさのポイントなのかも。

実際に掛けてみると…

木製収納ラック

奥まで滑らず、中央にも飾れる! 見た目にもオシャレですよね。

木製収納ラック

絡まりやすいネックレスや、紛失しやすいイヤカフの保管に便利。

木製収納ラック


関連記事:「生活がしやすい部屋」を目指そう! ストレスを溜めない部屋づくりのコツ

世界にひとつだけのお気に入りを

ナチュラルカラーはムラの少ない均一な色合いが美しいのですが、

木製収納ラック

ダークブラウンは、木目の柄や色の濃さによって、個性が際立つタイプ。

木製収納ラック

今回こちらのカラーを選んだのも、この木目模様が気に入ったから! お気に入りを探すのも、このラックの楽しみ方のひとつかもしれません…! 

木製収納ラック

鍵やマスクをまとめたい方は玄関のシューズボックス上に、アクセサリーを飾りたい方はドレッサーに、輪ゴムやふせん、クリップなどの文具を整頓したい方はデスクに置いて。

まとまりづらい小物は、「木製収納ラック」を使ってインテリアにしちゃいましょ! 

・合わせて読みたい→「生活がしやすい部屋」を目指そう! ストレスを溜めない部屋づくりのコツ

(文/fumumu編集部・福野 エリカ

シートパックが落ちてくる…を阻止! ダイソー「シリコン 潤マスク フェイスマスク」【Amazonでチェック】

この記事の画像(15枚)