ダイソーの「木製収納ラック」! ネットでは数千円するけど、220円で超優秀

ハイクオリティなビジュアルにネット騒然の、ダイソー「木製収納ラック」をご紹介。アクセサリーのオシャレをさらに楽しく。

木製収納ラックリモートワークが多くなり、これまで以上に上半身の身だしなみが重要になった今、アクセサリーは働く女性たちの必需品となりました。

コロナ禍になって、アクセサリーが増えたという方も多いのではないでしょうか? 

そこで今回は、そんなアクセサリー類をすっきりと収納できてインテリアになる、ダイソーの『木製収納ラック』をご紹介します! 


画像をもっと見る

北欧風デザインがツボ

木製収納ラック

似たようなデザインで、ネットでは数千円のものも見つけましたが、ダイソーの『木製収納ラック(ツリー型)』は220円(税込)!

同シリーズには、四角いトレイが上下に重なった二段型も。丸みのあるシンプルフォルムの二段型は、韓国風インテリアに合いそうなデザインです。

カラーはツリー型・二段型でそれぞれ、ダークブラウンとナチュラルの2色展開。今回はダークブラウンを選びました! 

木製収納ラック

手のひらに乗るくらいのサイズなので、細かなものの収納にぴったりで、デスクやドレッサーの上でも省スペース。

木製収納ラック

至ってシンプルなつくりですが、木を模したフック部分がなんともかわいいんです…! 


関連記事:セリアのウッドオブジェがおしゃれ! 今年のクリスマスの注目アイテム

広々トレイには

木製収納ラック

トレイ部分は十分なスペースがあるから、さまざまなものが置けます。

木製収納ラック

メガネまで乗せられるワイドさ! 


木製収納ラック

厚みもしっかりとあるので、長く使えそうです。

続きを読む

シートパックが落ちてくる…を阻止! ダイソー「シリコン 潤マスク フェイスマスク」【Amazonでチェック】

この記事の画像(15枚)