オリラジ藤森、貯金額は「独身には十分すぎるぐらい」と明かす

仕事をたくさんする一方、散財していなかったため、貯金は増える一方のようです。

藤森慎吾

16日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数84.5万人)を更新。

ここ1年で、貯金が大きく増えたことを明かしました。


■ポルシェ911が欲しい藤森さん

この日、チャンネルではマネージャー・とびちゃんとのドライブトーク企画を実施。恋人と破局し、広くなった部屋から引っ越しを考えているものの、愛車ベンツ・ゲレンデの車高的にマンションが限られる…などの話が繰り広げられたのち、藤森さんが『ポルシェ911』などを考えていると明かします。

とびちゃんはあまり魅力を感じていないようですが、藤森さんは「だけどそこはもうロマンというか好み」としたうえで、「自分でさ、働いてさ、去年もありがたいことに色々とお仕事いただいて、本当にお金も使ってなかったじゃない?」と述べました。

【動画】オリラジ藤森、貯金事情を告白 個人事務所開始で「めちゃくちゃ貯まった」


関連記事:オリラジ藤森、銀行残高をトレエンたかしが覗き見 「8兆入ってた」

■貯金は「独身には十分すぎるぐらい」

とびちゃんは「そうですね」と同意しつつ、「貯まりました?」と質問。これに対し、藤森さんは「めちゃくちゃ貯まった」「独身にはもうほんと十分すぎるぐらい貯まった」と話しつつ、「だからもう車でも買っちゃおうかなって」と、ポルシェへの思いを語ります。

しかし、それでもとびちゃんはミニクーパーを推薦。女性としても、社員としても「男のロマン」には完全同意はできない様子を見せました。

続きを読む ■芸人仲間も驚く藤森さんの貯金事情

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】