松本人志、西山茉希が『水ダウ』で見せた変わり果てた姿に驚愕 「誰や!?」

『水ダウ』にて「輪ゴムが10本あれば誰でも正体不明にできる説」を検証。そんな中、顔を変えられたゲストの正体に松本人志さんがびっくりしました。

■「あの方が?」とざわつき

しかし、顔にゴムをつけたままスタジオに現れたゲストの雰囲気は、平野さんと異なっていたため松本さんは「ぜんぜん違うぞ? 誰や!?」とびっくり。

ゲストが輪ゴムを外していく中、松本さんチームの女優・高橋ひかるさんは「えっ! あの方が?」と正体に気付き始め動揺します。

そして、全て外し終えたゲストの正体がモデルでタレントの西山茉希さんだと判明すると、松本さんチームは一同「え~!?」と驚愕しました。


関連記事:浜田雅功、中目黒を歩く女性の感想に松本からツッコミ 「ギリギリの言い方」

■勝因は「浜田のSっ気」

形勢逆転した浜田さんチームが大喜びする一方、松本さんは「当ててくださいよ」と訴える西山さんに対して「(仕事を)選べよ!」とツッコミ。

また、浜田さんチームが勝利した理由について「浜田のSっ気みたいなものが勝因やと思いますよ」とコメントした松本さん。

対する浜田さんチームの千原ジュニアさんは「上唇をめくろうめくろうとするんです」と、西山さんの上唇を積極的にめくろうとしていたことを明かしました。

・合わせて読みたい→浜田雅功、中目黒を歩く女性の感想に松本からツッコミ 「ギリギリの言い方」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

ふくや どこでも明太子【Amazonでチェック】