バカリズム、元アイドル妻との馴れ初めを語る 「結婚まで7年」

「僕は、そんなつもりなかった」と語るバカリズムさんですが…

バカリズム

15日深夜に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いタレント・ バカリズム さんが登場。

元アイドル妻との馴れ初めを語る一幕が放送されました。


■バカリズムと妻の馴れ初めとは

今回のロンハーの企画は、芸能人が2人きりで飲みながらトークをする「密室検証・もしもこんな2人を飲ませたら…」。

サシ飲み相手として登場した、お笑いタレント・ 陣内智則さんと語りつつ、お互いに本音をさらけ出します。

陣内さんから「どのような恋の落ち方をしたの?」と、元でんぱ組.incで、妻の夢眠ねむさんとの出会いを聞かれたバカリズムさんが、馴れ初めを語るシーンがありました。


関連記事:バカリズム、新婚生活は順調も 「食事後すぐ作業部屋に帰りたい」

■ 「僕は、そんなつもりなかった」

「向こう側がグイグイというか…」と、話し始めたバカリズムさんは、初めは自身のライブの歌を歌ってもらったものの、直接顔を合わしたのは、後日行われた収録だったことを明かします。

当時、夢眠さんのことは知らなかったそうですが、その後、共通の知り合いを介して時々ご飯に行くことがあり、連絡先を交換していたというバカリズムさん。

第1印象では、話が合う良い子だなと思いつつも、「僕はそんなつもりなかった」と、過去を振り返りました。

続きを読む ■「1番寒いと思ってた」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!