前澤友作、制作したマッチングアプリに応募殺到で歓喜 「素敵な出会いの場に」

「前澤さんの企画だから楽しい人が集まりそう」と、ファンも期待

前澤友作
ZOZO創業者で実業家の前澤友作さんが、自身の公式ツイッターを更新。

制作したマッチングアプリに応募が殺到したことについて、喜びの声を挙げています。


■マッチングアプリ制作を発表

14日、前澤さんは「彼女がいなかった時、自分も使うつもりで『オトコイ』というマッチングアプリを作りました」と、自社でマッチングアプリを制作したことを報告。

続けて「その後、僕は運良く彼女ができましたが、出会いがない方や、恋から遠のいてる方など、ぜひ使ってみてください。現在オープニングユーザー募集中です!」と、大人の恋活を応援するマッチングアプリ『オトコイ』が、オープニングユーザーを600名限定で募集中ということを発表しました。


関連記事:前澤友作、総額10億円のお年玉を配布 昨年の10倍の規模で参加者殺到

■応募殺到に歓喜

14日の発表を受けて15日、前澤さんは「ご応募が殺到してます!ありがとうございます」と、涙を流す絵文字と共に感謝の言葉をツイート。

また「このコロナ禍で出会いたくても出会えない」「このコロナ禍だからこそ誰かの支えが欲し前澤さんの企画だから楽しい人が集まりそう」「いつでもワクワクドキドキしていたい」など、サービスを心待ちにする人の声が届いてることを報告し「素敵な出会いの場になるよう一同頑張ります」と、綴りました。

続きを読む ■『オトコイ』は大人のための恋活アプリ

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】