ジャンポケ太田、斉藤夫婦のCM出演に嫉妬し絶叫 「何テメエだけCMとか」

太田さんが怒りの絶叫をした理由は…?

ジャングルポケット14日放送の『しゃべくり007』に、お笑いトリオ・ジャングルポケットが出演。

太田博久さんが、メンバーの斉藤慎二さんに対し怒りをあらわにする一幕がありました。


■「一発デカいのが欲しい」と目論む

夫婦で仲良く仕事をしているという太田さん。妻と仕事をすることによって「主婦層をジャングルポケットのファンに取り込める」と語ります。

今後は「強めの企業案件を頂く」ことが目標なのだそう。モデルの妻は、テレビよりは雑誌媒体や広告関係で活躍しているため、太田さんはテレビで「一発デカいのが欲しい」と野望を告白し「一生懸命やります」「夫婦で洗剤のCMください」と、持ちネタの背中ジャンプで大きくアピールしました。


関連記事:ジャンポケ斉藤、メンバー間のwiki情報格差に憤慨も… 「勘違い!」

■「TBS史上一番…」

最近では夫婦でのオファーも増加している太田さんですが、普段は妻に向かってハッキリ言うタイプではなく、テレビでの毒舌キャラは妻の前では出さないのだとか。

その結果、先日の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)の街ブラのロケでは、MCを務めるお笑いコンビ・麒麟の川島明さんに「TBS史上一番つまらないロケ」と酷評されたと明かし、笑いを誘いました。

続きを読む ■斉藤が夫婦共演をしない理由

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】