とろサーモン村田秀亮が結婚を発表 「報告でございます」とツイート

村田秀亮さんがツイッターで「かねてよりお付き合いさせていただいていた方と結婚をさせていただく事となりました」と報告

■芸能人からも祝福のリプライが

村田さんのリプ欄には反響がが続々と集まっており、女優の飯田らうらさんからも「村田さんおめでとうございます 末永くお幸せに」というコメントが。

お笑いコンビ「スマイル」のウーイェイよしたかさんからは「おめでとうございます」とかわいい顔文字付きのメッセージが書き込まれています。

リプ欄には「祝」のマークやくす玉の絵文字などが飛び交っており、「幸せな家庭を、築いて下さい」「奥様と末永くお幸せに」などお祝いメッセージが多く寄せられています。


関連記事:松本人志が「58歳になりました」 誕生日ツイートがRTランキング上位に

■久保田さんは「ハッピーバレンタイン」

相方の久保田さんは、「結婚はまるで牢獄である。独身は生涯自由という誰もいない牢獄である。ほぼ同じだな何も変わらない。でもみんなうれしいだろ。ハッピーバレンタイン!」と、独特な言い回しで村田さんを祝福。

16日のオンラインイベントでは、そんな2人の絡みにも期待が集まっています。

・合わせて読みたい→松本人志が「58歳になりました」 誕生日ツイートがRTランキング上位に

(文/fumumu編集部・星子

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)