とろサーモン村田秀亮が結婚を発表 「報告でございます」とツイート

村田秀亮さんがツイッターで「かねてよりお付き合いさせていただいていた方と結婚をさせていただく事となりました」と報告

とろサーモン

お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮さんが、自身の公式ツイッターを更新。かねてより交際していた女性と結婚をしたことを公表し、祝福の声が寄せられています。


■かねてより交際していた相手と結婚

村田さんは14日、ツイッターに「皆様、報告でございます。私みたいなものが、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と結婚をさせていただく事となりました」と投稿し、結婚を報告。

続けて、「共に生きていく人が見つかりましたので、これから俄然気張っていきます。どうか温かく見守っていただけたらと。今後とも宜しくお願いいたします」と今後の抱負を語り、「正座してお辞儀をしている」絵文字を添えています。


関連記事:カジサック、相方西野に「結婚しよう」 相思相愛ツイートにファン歓喜

■相方の久保田さんも結婚に言及

16日には、オンラインイベント『祝! 村田秀亮! 緊急結婚記者会見』を開催する予定の村田さん。

報道によると、同イベントでは、「とろサーモン」と親交のあるお笑い芸人達が記者となり、さまざまな質問を投げかけるとのこと。

また、14日には相方の久保田のぶかずさんも、「今後、漫才でどれだけ笑いを取ろうがそれ以上にあいつは家に帰れば幸せな笑いが待ってるんですね。俺以上に嫁にもツッコムんだろうな……ずっとやってきたのに」とツイートしており、こちらにも「いいね」が集まっています。

続きを読む ■芸能人からも祝福のリプライが

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)