MICHIHIの「チクタク占い」(2月14日〜2月20日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。2月14日本日はバレンタインdayですね!

最近は男女関係なくチョコを贈り合うようで、私もよくこの時期チョコをお客様にいただき、いつも温かい気持ちになります。

今日は勇気を出して告白する人も多いでしょうね。良い結果が出るように願っていますが、結果云々より勇気を出して行動することが私は尊いと思います。

さて、今週は「チクタク占い」です。楽しみながらやってみてくださいね


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(5月17日〜5月23日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は友人、お仕事でのパートナー、プライベートのパートナーとの関係がいつも以上に良い雰囲気です。将来の夢を語り合うこともありそう。同志と感じる出来事がありそうです。

週の後半はやらなきゃいけないことがあるのに、慎重になりすぎてしまいそう。ちょっと勇気を出して一歩進めてみましょう

今週の開運キーワードは【目上をリスペクトする】。尊敬出来そうな目上の方に色々アドバイスを頂きましょう。あっと言う間に問題が解決しそうです。

チクタク見出し画像週の前半は外に出ることが億劫になりがちです。そんなときこそあえて外に出ることをやってみましょう。気持ちも乗ってくるでしょう。

週の後半は前半とうって変わって忙しくなり、必然的に出かけることが多くなりそう。気持ちも焦りがちになるので、慎重に行動しましょう。

今週の開運キーワードは【少しずつ確実に】。ゆっくりでいいので、確実に物事を進めていきましょう。堅実な姿勢が信頼を得るでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は次から次にやらなければいけないことが出てきそう。なんとか処理はできますが心に余裕がない状態に。休憩できる時はできるだけ心を休めるようにしましょう。

週の後半は人との協力体制がとても良いでしょう。お互いに自分でできない部分をフォローし合えるようです。チームワークの良い時期になりそう。

今週の開運キーワードは【ひとつに的を絞る】。あれもこれもと欲を出して頑張ってしまいがちな今週。必要なことに的を絞って確実にやり遂げましょう。

チクタク見出し画像週の前半は人の前で上手に自分のことをアピールでき、注目を浴びそうな出来事があるでしょう。あなたの意外性に周りはびっくりですが、仕事のできる人、コミュニケーション能力の高い人と評価が高まるでしょう。

週の後半は細かいことにこだわって思うような行動が取れません。少し大胆になるくらいで良いでしょう。

今週の開運キーワードは【自分の感情を優先して】。自分が穏やかになれること、穏やかでいられる関係の人を大事にしていきましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】