ニューヨーク、コロチキ西野からのダメ出しされブチギレ 「ふざけんなよ!」

最近ニューヨークのYouTubeが伸び悩んでいることに触れた西野創人さん。その原因を正直に語った結果、先輩が失望する事態に…。

ニューヨーク

12日放送の『さんまのお笑い向上委員会』 (フジテレビ系)に、お笑いコンビ・ニューヨークが出演。

番組内では、後輩であるコロコロチキチキペッパーズの西野創人さんからネタのダメ出しをされ、腹を立てる姿を見せました。


■好きな芸人1位のからくりは?

『M-1グランプリ』の王者とファイナリストが大集合した今回。その中ではコロコロチキチキペッパーズの西野創人さんが、文春オンラインが発表した「2021年好きな芸人ランキング」にて、ニューヨークが1位となったことに触れました。

この結果について「1位はちょっと…」と納得していない部分があるという西野さんは「からくりに気付いてしまった」と口にすると、ニューヨークが好きな人が集まるLINEのオープンチャットを覗いた時のことを語り出しました。


関連記事:コロチキ・ナダル、『M-1』3回戦敗退の要因は「コンビ名が飛んだ…」

■オープンチャットで目にしたものとは…

すると、そのオープンチャットでは嶋佐和也さんと屋敷裕政さんがキスをしている画像などを上げて、ファンが大いに盛り上がっていたとのこと。一方、その光景を見た西野さんは「もうニューヨークさんで笑われへんわ…」と思ったことを明かします。

そんな中、対する屋敷さんは、文春のメルマガに登録している人だけが件のランキングに投票できることを説明。そのことを踏まえて「文春好きの人らと俺らのファンの親和性がめちゃくちゃ高い」と話し、嶋佐さんも「ちゃんとした集計です」と伝えました。

続きを読む ■「そんなこと言うようになったんか!」

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】