サンド富澤家の節分は「バットでボコボコ」 伊達は「最悪の父親だ」と衝撃

サンドウィッチマン・富澤たけしさんが、本気すぎる節分事情を明かしました。「バットでボコボコ」にされる鬼とは…

■妻に「教育どうなってんだ」

なお、子供達に殴られている時はやり返さないものの「マジでマジで」と、やめてほしいとは伝えているそうですが、興奮した子供達が止まるはずもなく、結局、終わってから妻に「おまえ教育どうなってんだ」と文句を言うのだとか。それを聞いた伊達さんは「最悪の父親だ」と、富澤さんの言動に苦言を呈していました。

ちなみに伊達さんの家は子供が女の子なこともあり、遊びも折り紙やなぞなぞなど静かなもので、富澤家とは正反対。富澤さんは「男の子は戦い」だと説明しました。

富澤家の節分事情に、リスナーからは「富澤家の節分、本気度高すぎる」「富澤家の豆まきはおやじ狩り」などの声が。他には「富澤さん『教育どうなってんだ』って、バット持って卒アル載ってたから説得力ない」と、富澤さんの遺伝を指摘する声もあがっていました。

・合わせて読みたい→サンドウィッチマン、狩野英孝の結婚話に難色 「一線引きたいと思います」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】