ヒカル、謝罪動画アップのさらば青春の光に”まさかの神対応”

騒動に便乗し、謝罪動画で話題になったさらば青春の光に、まさかの正式コラボオファー!

ヒカル

10日、人気ユーチューバーのヒカルさんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数469万人)を更新。

ニュースになっている、某中堅芸人と和解が成立したと報告するとともに、騒動に便乗した、さらば青春の光にコラボのオファーをしました。


■「ヒカル、中堅芸人に激怒」報道のこれまで

騒動の発端となったのは、今月4日にヒカルさんが出した動画。

知り合いの芸人に招かれた食事会の席で、とある中堅芸人から「結局、ユーチューバーなんて芸能人のマネごとの、落ちこぼれ」「芸能界で売れへんかった子がユーチューバーやってるんでしょ?」などと言われたことをヒカルさんが告白、「お前これ見とるか知らんけども。ワンチャン、Yahoo!ニュースに上がると思うから」と、ネットを使って宣戦布告していました。

【動画】ヒカル、謝罪動画アップのさらば青春の光に”まさかの神対応”


関連記事:宮迫博之、ヒカルは今や実質的な相方? 問いかけを明確に否定「恩人です」

■和解が成立

今回更新した動画で、ヒカルさんは「本当に僕が未熟でした」「大人げなかったとしか言えない」などと謝罪。共通の友人である芸人から「絶対にこれ以上騒ぎにすることはやめてくれ」との連絡がきたほか、例の中堅芸人ともやり取りし、「和解が成立」したことを明かします。

そして、「これについては、なにも言わないというふうに決めました」としつつ、「僕が言わなくていいいことを言ってしまった」「全部の非は僕にある」などと反省の言葉を重ねます。

続きを読む ■さらばにはまさかの神対応

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】