近藤春菜、ソックリな人が多いおかげで好待遇受ける 「食いっぱぐれない」

さまざまな人に似ている近藤春菜さん。そのため、あのクッキーの生涯無料券をもらったり、フィンランド前大統領から「そっくり」と言われたことも…。

近藤春菜

10日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、芸能人による珠玉の未公開トークを初公開することに。

そんな中、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春奈さんが、さまざまな人に似ているために受けた好待遇を明かしました。


■そっくりな人のイベントに出演

今回は、去年8月に放送された顔から性格を見抜く「最強顔面診断」の未公開トークを公開。なお、この回に出演した近藤さんは顔にまつわるエピソードを披露していました。

番組では、世界中の中年男性や女性など、いろいろな人に似ていることを語り出した近藤さんは、これまでに「マイケル・ムーア監督じゃねぇよ!」と言った際にはマイケル・ムーア監督のイベントに呼ばれたり、「似ている」と言われたキャラクター・シュレックの映画のイベントにも呼ばれたことがあったそう。


関連記事:近藤春菜が彼氏発表!? 職業柄言ってこなかったと濁しつつ…

■あの生涯無料券も…

また、似ているためその人にまつわる仕事をもらっている近藤さんは、角野卓造さんとCMで親子を演じました。

さらに「ステラおばさんのクッキー」の生涯無料券をもらったことを明かし、出演者を「え~!?」「すごい!」と驚かせました。そのことを踏まえた上で「もう私、食いっぱぐれないですからね」と、近藤さんは真剣な顔で語っています。

続きを読む ■大統領から「私の若い頃そっくりね」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

おすすめ記事