土田晃之、アンジャ渡部の復帰について本音 「世間の人に言いたいのは…」

視聴者からアンジャッシュ渡部建さんについて「完全復帰できると思いますか?」と聞かれた土田さんの回答は…。

土田晃之

9日、YouTubeチャンネル『夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】』を配信。

元2ちゃんねる管理人で実業家の西村博之(以下ひろゆき)さんと有名人のコラボで生配信をするチャンネルですが、今回はお笑いタレントの土田晃之さんを迎え、トークを展開。

会話のなかで、付き合いの長いお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんの復帰について、本音を語る場面も見られました。


■アンジャ渡部についての質問

土田さんのこれまでの芸能界での立ち位置や、土田家でのエピソードなどで盛り上がった今回、ひろゆきさんは「土田さんの可愛い後輩の渡部さんが…」と、視聴者から寄せられた質問を読み上げます。

アンジャッシュ・渡部建さんの復帰について「完全復帰できると思いますか?」との問いに、土田さんは「俺の“可愛い後輩”ではないんですけどね」と、芸歴は土田さんのほうが先輩ではあるものの、アンジャッシュの2人は、同じ年齢であり若手時代からずっと一緒にライブをしていたため、お互いにタメ口で会話する関係であることを説明しました。

【動画】土田さんは「”完全復活”は難しい」と述べながらも、騒ぐ世間にひとこと


関連記事:有吉弘行、生放送で結婚を報告 まさかの人からお祝いメールも 「あの人が…」

■ひろゆき「不倫やってる人いっぱいいる」

そして、土田さんは「“完全復活”って…前みたいになるのは、相当難しいともちろん思いますけどね」と質問に回答。

ひろゆきさんは「難しいんですかね~。不倫やってる人いっぱいいるじゃないですか」と意見を述べると、土田さんは「僕も思うんですよ。別に犯罪を犯しているわけでもないし。なんなら犯罪を犯した人で復帰してる人、いっぱいいるなとは思うんですけど…」と共感しつつも「この業界はイメージがすごい大事だと思ってるんで」と、かつて“清潔感”“愛妻家”のイメージが強かった渡部さんの“完全復活”は難しいのでは…との見解を述べました。

続きを読む ■土田「ちゃんとした人なんていねーよ」

ベストセラーのスチーマー! パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ【Amazonでチェック】