餅田コシヒカリ「リバウンド王脱却」を目指す 目標は-40kg

餅田コシヒカリさんがダイエットを宣言。実は恋人が出来ていた。

餅田コシヒカリ

お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリさんが9日、自身のインスタグラムを更新。

8日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)で語ったダイエット生活も相まって、大きな反響が集まっています。


■リバウンドを繰り返していた

この日餅田さんは「『今夜くらべてみました』ありがとうございました たくさんの人からダイエット一緒に頑張りたいってメッセージきて、私も嬉しかったです」と感謝の言葉を述べながら、『今くら』のスタジオで笑顔を浮かべる自身のソロショットを公開。

続いて「いままで本当にたくさんリバウンドしてきて、痩せては太ってくりかえしてきました」と、自身の身体について言及しました。


関連記事:餅田コシヒカリが痩せない理由 「モテすぎる」あまりモチベーションが…?

■恋人が出来たから…目標は50キロ

今から4年前に65kgまで減量したものの、昨年には106kgまで太り、リバウンドしてしまった餅田さん。直近の6カ月ダイエットに取り組んだ結果、現在は89kgから、更に減らそうと努めていることが番組で明らかになりました。

ダイエットを続けている理由はなんと恋人ができたからだそうで、餅田さんは今後「絶対50kgになってカトパンさんになりたい」と宣言。

なお、インスタグラムでは「今ガチダイエット中ですが、結局頑張るのは自分だけど、彼氏とか、小野島さんとか、トレーナーさんとか、ファンの方とか、応援してくれる存在とか誰かに支えてもらうのもすっごくポイントだな〜と思います。あと急激に落とすんじゃなくて少しずつしっかり落とすのも大事だな」と、ダイエットが順調であることも仄めかしています。

続きを読む ■食べないで痩せるのが「1番ダメ」

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】