ダレノガレ明美、乃木坂5期生の美貌に感嘆 「ショートカット美女きたー」

乃木坂46に新たに5期生メンバーが加入することになり乃木坂ファンのダレノガレ明美さんが喜びの気持ちを連投

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美さんが、自身の公式ツイッターを更新。

乃木坂46の5期生として新加入する新メンバーを絶賛するコメントを発信し、注目を集めています。


■乃木坂のかわいさが日々の癒やしに

乃木坂46に、新たに5期生11人が加入することが、公式YouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で発表され話題となっています。

9日までに8人がお披露目され、残りの3人は学業のために3月以降に公開予定とのこと。YouTubeには、2日から1人ずつ5期生の詳細プロフィールがアップされており、9日には前期8人が出揃いました。

乃木坂ファンとしても知られるダレノガレさんは6日、乃木坂新メンバーが「毎日の癒やしになっている」とのべており、テンション高めのコメントを連投しています。


関連記事:武井壮、「乃木坂46の攻略法」を公開 その内容に「本物の乃木オタじゃん」

■短髪美少女に登場に「きたーーー」

8日には、「お仕事前に乃木坂46の5期生みれた ショートカット美女きたーーー 萌」とつぶやいており、短髪美少女である中西アルノさんの美貌を絶賛しています。

さらに9日、8人目の五百城茉央さんがお披露目されると、「本日の乃木坂46の 5期生の子の笑顔見ましたか? ひまわりかと思った 16歳でこんな可愛いとか羨ましい」と、羨望も交えた喜びのコメントを残しています。

続きを読む ■「ノガレ姉さん」と呼ぶ乃木坂ファン

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】