相席スタート・山添、正直すぎる食レポに非難の声 「出ていけお前!」

相席スタートの山添さんが、『ラヴィット!』で人気店のメニューを試食。当然一筋縄ではいかなかったようで…。

相席スタート・山添寛

9日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、お笑いコンビ・相席スタートの山添寛さんが出演。

スタジオでの食レポで、山添さんらしい(?)感想を言ってしまい、反響が寄せられています。


■代打MC・トシさんが心配

MC・麒麟の川島明さんが休養中のため、日替わりで代打MCがたてられている同番組。9日は、お笑いコンビ・タカアンドトシのトシさんが担当しました。

冒頭で、プレゼントのキーワードを山添さんが担当すると発表されると、トシさんは「ウソばっかついて、ネットが荒れるって聞いたけど…」と、普段から問題発言の多いことを心配。

これに、当の山添さんは「やっと、信用をとりかえすチャンスをもらえたなと…そういう気持ちですね」と真剣な表情で応えます。

しかしトシさんは「ほんとヤメてよ…俺(ラヴィットのMC)はじめてなんだからさ」と、なおも不安げ。「迷惑かけたくないです!」とますます真剣な表情になる山添さんですが、「いやもう、ボケる前の目なのよ。それが」と、さらに警戒を高められてしまいました。


関連記事:千鳥・ノブ、相席・山添に「ゴールデンは早い」と苦言 水野美紀も笑わず

■絶品ハンバーグに喜ぶも…

その後はオープニングトークに移行し、出演者がオススメのお肉を紹介。そのなかで、お笑いコンビ・見取り図のリリーさんが大阪の洋食店『洋食 Revo』をピックアップしました。

リリーさんいわく、同店はステーキが有名ですが「僕はハンバーグがめちゃくちゃ好き」とのことで、スタジオにはお取り寄せ用の『黒毛和牛100%煮込みハンバーグ(2食入)』(2,300円 ※送料別)が登場。山添さんが実食をまかされます。

ところが、ハンバーグを食べた山添さんは、「うわー!」と言いつつ「朝からは重いな」とまさかの発言をしました。

続きを読む ■スタジオから非難ごうごう

吟選ハンバーグ・オリジナル(国産黒毛和牛100%使用)【Amazonでチェック】