かまいたち山内、後輩芸人の暴言に 「めちゃくちゃ腹立った」

「めちゃくちゃ腹立った」後輩芸人からの野次とは…?

山内健司

お笑いコンビ・かまいたちが8日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』(登録者数159万人)を更新。

後輩芸人の的確なヤジに「めちゃくちゃ腹立った」と表情をゆがめる一幕がありました。


■野次言い合い企画

今回、チャンネルでは(心にもない)野次を(無理やり引っ張り出して)言い合う企画を実施。参戦したのは後輩コンビ・トットの多田智佑さんと桑原雅人さんです。

最初に挑戦したのは山内さんで、折り鶴に挑戦しつつ、濱家さん、トットの野次を受けていきます。「黙れ。しゃべんな」(濱家さん)といったシンプルなものから、「やれ教員免許もってんねやろ。頭いいはずちゃうんかい」「脳みそ使え」(多田さん)と厳しい声、さらに「こんなに売れてるのにカリスマ性が少ないな」(桑原さん)と折り鶴には関係のない野次まで飛び出します。

【動画】かまいたち山内、後輩芸人の暴言に「めちゃくちゃ腹立った」


関連記事:かまいたち、好きなスタバメニュートップ5を紹介 チョイスに驚きと納得

■「めちゃくちゃ腹立った」野次は…

野次もあってやりづらかったのか、数分かかって終了した山内さん。途端に濱家さんが「全然思ってないでそんなこと、ごめんな」と謝罪すると、トットのふたりも「すいません」と頭を下げます。

しかし、山内さんとしては少なからずハートに響いたようで、とくに多田さんの「同じように決まってるやんか。最後左右対称なんやから」「そんなん考えんでもわかるやん、一緒のことやんねんから」という野次を「めちゃくちゃ腹立った」と紹介。適格ゆえに腹が立ったようで、「多田が群抜いてたな」「言いそうにないから普段」「言いそうにない奴に言われると(めちゃくちゃ腹が立つ)」と印象を語りました。

続きを読む ■「おもろい」「続編に期待」

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】