蛙亭・中野、プロポーズを決行するも予想外の事態に 「なんの情緒もない」

蛙亭・中野周平さんが、彼女へのプロポーズ成功を報告。しかし、おもわぬ事態があったそうで…。

蛙亭

8日放送のラジオ『蛙亭のトノサマラジオ オールナイトニッポンPODCAST』(ニッポン放送 PODCAST STATION)で、お笑いコンビ・蛙亭の中野周平さんがプロポーズを成功させたことを報告。

しかし、計画していたプロポーズ作戦にはおもわぬトラップがあったそうです。


■プロポーズ成功を報告

前回の放送で、彼女にプロポーズすることを宣言していた中野さん。『Tiffany&Co.』で71万円の婚約指輪を購入したことを話していました。

そして今回、プロポーズ作戦の結果を報告することになった中野さんは、冒頭から「先に結果言いますか」と切り出し「OKをいただきました」と成功を伝えます。

報告を聞いた相方のイワクラさんも、「おめでとうございます」と拍手で祝福。まだ婚姻届けは出していないものの、中野さんの婚約発表の場となりました。


関連記事:蛙亭・中野が松本人志にした失礼な行動を相方が暴露 その内容に今田耕司も唖然

■指輪が丸かぶり…

プロポーズの当日は「車でいちご狩りに行って、ショッピングして、夜料亭」というプランを立てており、いちご狩りは計画通り楽しむことができたという中野さん。その後、近くに彼女の妹の家があると分かり、急遽お邪魔することに。

妹はすでに結婚しており、神棚には婚姻届けと指輪ケースが飾ってあったのですが、そのケースが『Tiffany&Co.』だったそう。さらに写真の入った思い出カレンダーには中野さんが購入したものと全く同じ指輪が映っていたのだとか。

イワクラさんから「すごい、そんなすぐ詰むことあるんや。マジ?」と驚きの反応をされるも、中野さんは「でももう進むしかないですから」と、そのままプロポーズプランを決行したとのことです。

続きを読む ■シメの釜飯を8杯

乾燥する季節に金木犀の香りでスキンケア【Amazonでチェック】