オリラジ藤森、筋トレのお供“推しメン”明かす 「めちゃめちゃグッズ持ってる」

体形キープのために筋トレを始めた藤森慎吾さん。ある推しメンのグッズを並べてモチベーションを上げているそうです。。

藤森慎吾

8日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが出演。

筋トレのモチベショーン上げに欠かせない、とある“推しメン”の存在を語りました。


■筋トレのモチベ上げに…

今回番組では、出演者に対してダイエット経験を質問。そのなかで藤森さんは、「僕ダイエットではないですけど…」と口を開き、30歳を超えてから体形をキープするために筋トレを始めたことを明かしました。

しかし、モチベーションを維持することが難しいと語った藤森さんは、続けて「僕の上げ方としては…生田さん」と静かに口にし、隣に座るゲストの元・乃木坂46の生田絵梨花さんに視線を移します。


関連記事:オリラジ藤森、堀未央奈に「結婚向いてない」と思った瞬間を明かす

■たくさんの“いくちゃんグッズ”で頑張る

すると藤森さんは「さっきから僕ちょっと冷静なフリしてますけど、ものすごい乃木坂46時代推しメンだったんで…」と、生田さんを指しながら唐突に打ち明けました。

なお、生田さんは「知ってた?」という問いに対して、「ライブとかでタオルも持ってくれてました」と返答。

これに藤森さんは、「めちゃめちゃグッズ持ってるんですよ、僕」と明かすと、「いくちゃん(生田さん)グッズめちゃめちゃあるので、結構それ筋トレするときは頑張れますね」と語りました。

続きを読む ■いまさら共演に緊張…

明治 メルティーキッスプレミアムショコラ【Amazonでチェック】