藤田ニコル、芸能人の熱愛報道の見出しにショック 「やめてほしい」

他人の熱愛報道に巻き込まれてしまった藤田ニコルさん。コメント欄にもショックを受けたそうで…。

藤田ニコル

8日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、モデルでタレントの藤田ニコルさんが出演。

とある芸能人の熱愛報道に巻き込まれてしまい、ショックを受けたというエピソードを明かしました。


■”○○似の美女!”というネットニュースに…

番組では、出演者に対して仰天ニュースを質問。すると藤田さんは「最近ネットニュース見ててびっくりしたことがあって…」と語り出し、「こんな巻き込まれ方ある?」と思わず目を疑った体験をしたと明かしました。

藤田さんによると、芸能人の熱愛報道でよく目にする“○○似の美女とデート!”といった見出しのネットニュースに、「藤田ニコル似の美女!」と自分の名前が使われていたそうです。


関連記事:藤田ニコル、年末年始は母とパチスロに ビギナーズラックに「楽しくなっちゃって」

■否定的なコメントが2,000件も殺到

このネットニュースを見た藤田さんは「いや美女じゃないし…」と思いつつも、一応コメント欄を見てみたとのこと。

すると、「藤田ニコルは美女じゃない」という否定的なコメントが2,000件も殺到し、とばっちりを受けてしまったのだとか。「めちゃくちゃ巻き込まれてた」と当時を振り返りながら、「○○似とかやめてほしいなっていうね…」と、不満げな表情で語ります。

このエピソードに出演者からも思わず「なんで!?」「ひどいなぁ…」との反応が。同情する声が上がりました。

続きを読む ■視聴者は「かわいいよ」

江崎グリコ カレー職人バターチキンカレー中辛【Amazonでチェック】