武井壮、フィギュア・鍵山優真のかわいさと筋肉を絶賛 「やる男のケツしてる」

フィギュアスケート男子で鍵山優真選手が2位発進となったことを受けて武井壮さんが「猛烈な大臀筋と中臀筋」を絶賛

北京五輪フィギュアスケート男子のショートプログラムで、鍵山優真選手が自己ベストを更新し2位発進となり話題に。

タレントの武井壮さんもツイッターで絶賛コメントを発信し、注目を集めています。


■「やる男のケツしてる」と筋肉を絶賛

今回が五輪初出場となる鍵山選手は8日、初の大舞台で108・12点という高得点をマークして2位に。ミスなく演じきった後に、爽やかなガッツポーズで喜びの気持ちを表明していました。

武井さんは鍵山選手の快挙を受けて、「鍵山くんのガッツポーズ可愛い」とツイートし、続けて「しかしその可愛さに似合わない猛烈な大臀筋と中臀筋の発達! やる男のケツしてる!!!」と、アスリートらしい「目の付け所」で絶賛しています。


関連記事:武井壮、交差点の短髪美女に一目ぼれ? 「ハート持ってかれそうになった」

■武井さんはやっぱり筋肉を見ている

鍛え上げた精悍な筋肉の持ち主として知られる武井さんだけに、リプ欄には「武井さんの着眼点凄い」「やはり、筋肉を見てるんですね」「さすが! アスリートのケツを語るのは、やはりアスリート!」といった反応も。

武井さんのみならず、ツイッター上では鍵山選手の快挙に絶賛コメントが飛び交っており、「鍵山選手」というワードがトレンドランキング上位に浮上しています。

続きを読む ■中川翔子さんも「「鍵山さんすごかった」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】