『ジョブチューン』でも合格続出! 実はすごいイオンの惣菜3選

イオンのお惣菜がバカ売れ中! なかでも女性が好きそうなデリに注目です。

イオン ジョブチューン

5日放送の『ジョブチューン 〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)にて、一流料理人たちがスーパー・イオンのお惣菜をジャッジ。

見事、合格を勝ちとったお惣菜から、とくに女性に人気がありそうなものをfumumu取材班が実食しました!


画像をもっと見る

■毎日食べたいポテサラ

イオン ジョブチューン

まずは「お芋が美味しいポテトサラダ」から。

イオン ジョブチューン

“毎日食べたいポテトサラダ”を目指して作ったという同商品は、少しだけ酸味がつよいマヨネーズで、全体をさわやかな味わいにしたもの。

ポテトサラダが苦手な筆者でも、たくさん食べることができました。きゅうりやにんじんもシャキシャキとして美味しく、ポテトサラダのベチャっと感もありませんでした。


関連記事:『じゃがりこ de ポテトサラダ』実食レビュー! お湯を注ぐだけでポテサラに変身

■ぷりぷりレバーにはまる!

イオン ジョブチューン

続いて「国産鶏レバーの赤ワイン仕立て」です。

イオン ジョブチューン

九州の鶏肝を使ったレバーは、ぷりぷり感が強く苦みもひかえめ。レバーの食感が苦手な人でも食べられそうです。

赤ワインっぽさは…よくわからないのですが、甘辛でおしゃれな味。鉄分が多いとされるレバーが簡単に摂取できるため、女性の味方になってくれそうです!

続きを読む ■大麦のトマトスープごはん

クイジナート ミル付 全自動 コーヒーメーカー【Amazonでチェック】

この記事の画像(7枚)