アルピー平子、『ラヴィット』MCに備え髪型を変えるも… 「どうしてくれる」

アルコ&ピースの平子さんが、ニューヘアで『ラヴィット!』に出演。MCに備えていたそうですが…。

平子祐希

8日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、お笑いコンビ・アルコ&ピース(平子祐希さん・酒井健太さん)が出演。

平子さんが、代打MCの可能性を考えていたことを告白しました。


■代打MCにブラマヨ小杉さん

現在休養中のMC・麒麟の川島明さんの代打として、日替わりで進行役が変わっている同番組。今週からはレギュラー以外のMCも起用されており、8日はブラックマヨネーズ・小杉竜一さんが担当しました。

「すてきな午前中をお送りしたいと思います」とアウェーながらもスムーズな進行をする小杉さんですが、アルコ&ピースの紹介に及ぶと、平子さんが「僕、恥ずかしながら…」と語り始めます。


関連記事:ベッキー、産休前最後の仕事で悩みを吐露 「どっちを取ればいいか…」

■MCの可能性に備え…

これまでも番組には頻繁に出演しているだけに、「一瞬でも、MCもしかするとあるかな」と思った平子さん。「昨日あわててパーマあててきたんすよ」と告白しました。

これにスタジオは「えー!」「準備万端!」と大爆笑。たしかにツーブロックの髪の毛には、普段とは違うゆるいウェーブがかかっており、小杉さんも「良い感じでウェーブあたってますね」とコメントします。

続きを読む ■小杉さんが悲しい展開に

乾燥する季節に金木犀の香りでスキンケア【Amazonでチェック】