空気階段かたまり、本番前の薄毛修正にショック 「めちゃくちゃ恥ずかしい」

現在育毛クリニックに通っている空気階段・水川かたまりさん。しかしその効果を相方・鈴木もぐらさんから指摘され…。

空気階段・水川かたまり

7日放送のラジオ『空気階段の踊り場』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりさんが、薄毛疑惑についてトーク。

撮影現場で、メイクさんから薄毛修正をされた経験を語りました。


■もぐらさんが薄毛問題に言及

トークのなかで美容院の話題になり、かたまりさんは昔から行きつけのお店にずっと通っていることを明かします。

そこで相方の鈴木もぐらさんが、以前から疑惑の出ているかたまりさんの薄毛問題に言及。美容院から指摘があるのかと聞きますが、かたまりさんいわく「『生えてきましたね』も『ハゲてきましたね』も言われない」とのこと。

しかし、『キングオブコント』優勝後に行った時は、お祝いとして頭皮によいシャンプーをプレゼントされたそう。それを聞いたもぐらさんは、かたまりさんが通っている育毛クリニックの効果を心配しだします。


関連記事:空気階段・かたまり、正月は彼女の実家に宿泊 結婚の可能性に相方が大興奮

■育毛クリニックの施術

かたまりさんが通っているクリニックは新宿にあり、先生の顔も分からない状態のなかで施術をされるそう。

その施術は、“冷凍庫でキンキンに冷やした石を頭に当てる”、“石を頭に当てて感覚を麻痺させたところで頭皮に注射”という方法なのだとか。

クリニック自体の評判は良いらしいのですが、かたまりさん自身も「効果は分からない」ようです。

続きを読む ■メイクさんから“黒いポンポン”が…

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】