見取り図・盛山、療養中「不潔の集合体」に… ファンからは「かわいい」と歓声

見取り図の盛山さんが8日より仕事に復帰を報告。療養中は不潔の集合体に!?

見取り図・盛山晋太郎

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんが8日、自身のインスタグラムを更新し、新型コロナウイルスの療養から復帰したことを伝えました。

盛山さんは療養期間中、ある「テーマ」を元に髭を伸ばしていたようで、その様子が「可愛い」とファンの間で評判を呼んでいます。


■療養期間にあるテーマを遂行

先月27日に相方のリリーさんが新型コロナウイルスに感染したと公表され、その4日後の31日に同じく感染が報道された盛山さん。

療養期間を終えた盛山さんは8日「本日から仕事に復帰しました!」インスタグラムにつづり、髭を伸ばした自身の姿を公開しました。

髭をたくわえ、白いシャツに黒のキャスケット、そしてデニムのエプロンを着用したその姿は、まるでどこかの飲食店にいる店員のよう。

盛山さんいわくこの姿は「仲間達と肉バルをオープンさせた奴をテーマに療養期間を過ごしてました!」とのことで、ユーモアたっぷりな写真を4連続で投稿したのち「また一から頑張ります!」と宣言しています。


関連記事:見取り図・盛山、リリーの熱愛報道のニュースで焦り 「8歳の女の子と!?」

■不潔の集合体

また、「#普段汚い汚い言われるけど あれは俺が出せるマックスの清潔感やったんやな」と自虐した盛山さん。

「#髭ほったらかしたら 不潔の集合体でした」と明かし、ちゃっかり「#肉バル」というハッシュタグも添えて笑いを誘っていました。

続きを読む ■本人は自虐も…ファンからは好評の声続出

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】