菅田将暉、やりもしないスキー用品を爆買い 「過去イチの衝動買いしてもうた」

菅田将暉さんのサービス精神旺盛な(!?)過去イチの衝動買いにリスナーもビックリ。

菅田将暉2月7日、俳優の菅田将暉さんが自身がパーソナリティを務める『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、かっこよさだけで衝動買いをしてしまったエピソードを語りました。


■リスナーからの宿題

以前の放送で、リスナーからの宿題のコーナー内にて、北京オリンピックにあやかり「スキーをするのは?」と提案されていた菅田さん。自身は過去に1度だけスキーをしたことがあったが゛ハの字゛で滑ることで精一杯だったよう。

ですが、リスナーからの宿題に応えようとウィンタースポーツの専門店へ足を運んだことを明かしました。


関連記事:竹内涼真も絶賛! 菅田将暉×あいみょんの「エモい」恋愛ソングMVが公開

■緊張で入れず…「東京すげぇ」

インターネットで検索し、気になるショップに行ったものの、やったことがないスポーツの専門店に入ることに緊張。ふるふる震えていたところ、お店のドアが開き、買い物を終えた様子のかっこいい外国人が出てきたと思ったら…その人はタレントのパンツェッタ・ジローラモさんだったとか。

「東京ってすげぇ」とテンションが上がった菅田さんは、ジローラモさんがくる店なら間違いないと、ようやく店内に入れたといいます。

続きを読む ■これがゲレンデマジック!?

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】