業スー「キムチチヂミ」が有能! カロリーコントロールも可能な嬉しいサイズ

がまんがまんのダイエット中…満足度満載の、今週の“ぶちかましメシ”は?

業務スーパー キムチチヂミ

“ガチ炭水化物は抜くけど、一品だけで脳が満足するジャンクディナー”こと「ぶちかましメシ」略して「ブチめし」…ですが、今週は業務スーパーの人気商品です!


画像をもっと見る

■韓国から直輸入

今回、業務スーパーで購入したのは「キムチチヂミ」(298円・税別)。

業務スーパー キムチチヂミ

韓国から直輸入している冷凍商品で、ピリッとした辛味とまろやかな酸味が特徴。辛いものが苦手な人でも食べやすいように仕上げているそうです。


関連記事:業務スーパー「フォンダンショコラ」実食! 本格的な濃厚チョコが美味しすぎ

■ミニミニなチヂミ

そんな同商品の最大の特徴は、なんといってもミニサイズなところ!

業務スーパー キムチチヂミ

1枚約30gのチヂミが10枚入っています。

業務スーパー キムチチヂミ

チヂミといえば、お店で大きいサイズのものに箸を入れて食べる印象ですが、この大きさならお菓子感覚で食べられちゃいそう!

業務スーパー キムチチヂミ

とはいえ、粉物ゆえにやはりカロリーも気になるところ。パッケージ情報によると、100gあたりのエネルギーは214kcalで炭水化物は30.9g。

もちろんダイエット中には敬遠したい数値ですが、同商品はミニなので、OKな分だけ食べることが可能! これは嬉しい特徴ではないでしょうか。

続きを読む ■簡単に出来上がり!

牛角キムチ【Amazonでチェック】

この記事の画像(10枚)