MICHIHIの「チクタク占い」(2月7日〜2月13日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHHI.です。東洋の暦では2月4日に新年を迎えました。西洋占星術でも水星逆行(物事が停滞しやすい時期)も終了。

いろんなことが動き出していく時期に入りました。今まで停滞していたことがスムーズになったり、思ったよりも身体が動くなと思えたり、不思議とそんな感覚になる時期になるでしょう。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(8月23日〜8月29日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半はなかなか良い方向へ動かなかったことも少しずつですが、良い流れになっていきそうです。流れに伴い悩みも解消されていくでしょう。

週の後半は何か勉強する、学ぶことが出てきそうですが固く考え過ぎて要領悪くなってしまいそう。まずは気軽に進めることを心がけましょう。

今週の開運キーワードは【火をつける】。新しいことをスタートさせそうな今週。まずは情熱に火をつけましょう。やる気が満たされたら良いスタートになるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は慎重に動き過ぎて思ったように物事は進まないでしょう。神経質に考え過ぎずにまずは動いてみることが大事でしょう。

週の後半は仲間との協力体制に問題が出そう。話し合いを持って役割分担をきちんとしておきましょう。声を掛け合ってお互いにサポートする姿勢も忘れずに。

今週の開運キーワードは【勇気を出して】。チャレンジすることが多くなりそうな今週。臆することなく、前進しましょう。一歩進む勇気があればうまく行くでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は家計の収支が思ったように管理できないようです。今週は全体的に節約する意識で頑張りましょう。

週の後半はアクシデントの起こりそうな時期です。行動や発言は慎重に。出かける時も余裕を持って出かけるようにしておきましょう。

今週の開運キーワードは【焦りは禁物】。気持ちがせっかちになりがちな今週。慌てて行動すると良い結果にはならないようです。まずは落ち着いて行動を。そして焦らずに一回熟考してから行動するようにしましょう。

チクタク見出し画像週の前半はあっと言う間に時間がすぎていく感覚を持つでしょう。忙しかったり、集中出来ずに混乱したりが原因です。時間に余裕を持てるように気をつけて。

週の後半は一つひとつの行動を確実にこなせるでしょう。誠実に対処できるあなたの評価も上がりそうです。

今週の開運キーワードは【必要以上の荷物は降ろす】。必要以上にやることを背負っているように思います。自分1人でできることには限界があるので、出来ないと思うことは手放していきましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】