藤田ニコル、芸能生活13年目で初の仕事欠席 「罪悪感で胸が締め付けられる」

藤田さんが初めて仕事を飛ばしたそのワケとは…?

藤田ニコル
5日、モデルでタレントの 藤田ニコル さんが自身の公式ツイッターを更新。

芸能生活13年目で初めて仕事を飛ばしたことを報告し、話題になっています。


■ 新型コロナウイルス陽性

自身の公式ツイッターで「新型コロナウイルス感染についてのご報告です」という文章とともに、発熱のためレギュラーラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)の収録をお休みしたことを報告。

その後PCR検査を受けたところ、新型コロナウイルス陽性であることが確認され、現在は自宅にて療養中ということを発表しました。


関連記事:藤田ニコル、22歳の抱負は「深みのある人間」 仕事を辞めたかった過去も

■「申し訳ない気持ちです」

藤田さんは「この様なご報告になった事とても申し訳ない気持ちです」と関係者やファンに対して謝罪。

また「日頃の感染対策はしていました。お友達と遊んだりもしばらくしていません。仕事しかしていません」と新型コロナウイルスに対して、徹底した感染対策を行なっていたことを明かします。

続けて「今現在熱は下がってきています。ピークは熱が39度まで上がり咳と喉の痒み吐き気や関節痛でまともに動けませんでした。回復に向けて頑張ります」と過去の病状と現在の体調について説明しました。

続きを読む ■ 「芸能生活13年間やっていて初めて」

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】