アンジャ児嶋、相方の仕事復帰を報告 「先程、収録を終えたんですけど…」

報道の通り『白黒アンジェッシュ』で復帰を果たす渡部さん。児嶋さんは収録後に動画を更新しました。

■復帰後の収録「ちょっと自信がない…」

また、この動画は15日放送回の収録後のようで「先程、収録を終えたんですけど…う~ん…」と首を傾げ、「なかなかどういう回になるのか…ちょっと自信がないっていうか…観ていただいて…ということになると思うんですけど」と、言葉を選びながらも「もう1回、踏み出そうという思いでやらせていただくことになりました」と改めて、2人での活動再開を語りました。

続けて「色々なご意見があると思いますけど、温かく見守っていただけたら」と心境を伝えました。


関連記事:アンジャ児島、ピンで絶好調の姿に… フット後藤「渡部さんと一緒」

■期待の声が続々

今回の動画には「1年8ヶ月ずっと泣きたい気持ちだったと思うのに見捨てず精力的に活動してるのはホント素晴らしいです ずっと応援します」「児嶋さん、謝らなくても良い…貴方は悪くないよ…頑張ってください」「謝らないでください!これからもめちゃくちゃ笑わせてくださいね」と児嶋さんを労うコメントが続々。

そのほか「私たちからは計り知れないほどの努力が必要で大変だとは思いますが、これからまたアンジャッシュが沢山見れるように応援してます!」「これからも変わらず応援するので、頑張ってください!」「ここまで相方の帰る場所を守り続けたことも感動だし、戻る方も色々簡単じゃないのに、ちゃんと相方の元に戻るっていう。 めっちゃいいコンビ!」と応援の言葉も多く寄せられています。

また、児嶋さんのYouTubeチャンネルは、これまで通り変わらないことも報告しています。

・合わせて読みたい→アンジャ児島、ピンで絶好調の姿に… フット後藤「渡部さんと一緒」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】