アンジャ児嶋、相方の仕事復帰を報告 「先程、収録を終えたんですけど…」

報道の通り『白黒アンジェッシュ』で復帰を果たす渡部さん。児嶋さんは収録後に動画を更新しました。

児嶋一哉

5日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんがYouYubeチャンネルを更新。

相方・渡部建さんの復帰を報告し、多くの反響が寄せられています。


■千葉テレビが公式サイトで発表

渡部さんは、2020年6月に複数の女性と交際した上、多目的トイレなどで性行為を行っていたことを『週刊文春』に報じられ、活動を自粛していました。

5日、2人の冠番組『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)は、渡部さんの自粛期間の約1年8カ月間を児嶋さんひとりで務めています。

そして5日、千葉テレビは公式サイトにて文書を発表。アンジャッシュの所属事務所であるプロダクション人力舎から「白黒アンジャッシュで芸能活動を復帰させたい」との申し出があったことを記し「協議した結果2022年2月15日(第897回)から番組に復帰することとなった次第です」と、渡部さんをMCとして復帰させる旨を伝えました。

【動画】児嶋さんは、収録を終えたばかりの心境を吐露しました


関連記事:松本人志、アンジャ児嶋の動画に思いを吐露 「いじらしくなっちゃって…」

■児嶋「渡部を復帰させていただいて…」

このことから、渡部さんの復帰については多くの媒体が取り上げましたが、5日20時、児嶋さんはYouTubeチャンネルを更新。

スーツ姿で登場した児嶋さんは「報道で出てると思いますけど、渡部のやったことで多くのかたに、ご迷惑・不快な思いをさせて、本当にすみませんでした」と謝罪からはじまりました。

これまで『白黒アンジャッシュ』をひとりでやらせてもらえた千葉テレビのスタッフや、応援に駆けつけた芸人仲間や出演者、スポンサーにお礼を伝え「渡部を復帰させていただいて、2人でやらせていただくことになりました」と、報道の通り『白黒アンジャッシュ』で渡部さんが復帰する旨を報告しました

続きを読む ■復帰後の収録「ちょっと自信がない…」

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】

おすすめ記事