霜降り・せいや、自宅療養中に再確認したもの 「ここハゲてんねや」

粗品さんはひとりで『エヴァ』、一方せいやさんは…?

霜降り明星4日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて、パーソナリティを務めるお笑いコンビ・霜降り明星がコロナ療養中の生活を明かしました。


■粗品は『エヴァ』を鑑賞

先月、新型コロナウイルスに感染し、自宅で療養生活を送った2人。まだ粗品さんだけが陽性で、せいやさんが濃厚接触者としての待期期間でのこと。

自宅で、購入したばかりのエレキギターを繋ぎ、いざ演奏しようとしたとき「だんだん体が熱くなってきて。かき鳴らすときは『寒っ!』てなった。結局一回も弾いてない」と、発熱時を振り返ったせいやさん。

それから全快するまで、ずっと家にいたという2人。粗品さんの妻はたまたま実家に帰っており、粗品さんのコロナ感染判明後はホテル暮らしだったそう。10日間会うことができず「寂しかった。ヒマや」と、自宅をひとりで過ごしたのは約5年半ぶりだったといいます。

粗品さん。アニメ番組『新世紀エヴァンゲリオン』(テレビ東京系)をNetflixで26話をすべて鑑賞したのだとか。しかし「熱も出てたんで、おもろなかったです。まったく意味が分かりませんでした」と告白しました。

続きを読む ■せいやが自身の番組を見返すと…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!