柏木由紀、キャバ嬢のYouTubeにドハマり 「勉強になる」

キャバ嬢のYouTubeチャンネルにハマっているそうです。

柏木由紀

AKB48の柏木由紀さんが4日、自身のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』(登録者数50.9万人)を更新。

最近ハマっているYouTubeチャンネルについて明かしました。


■ハマっているYouTubeチャンネル

最初に明かしたのは、マンガ『闇金ウシジマくん』の公式チャンネル。マンガのコマを使いつつ、声優を使って、音声でも楽しめる形式にしたものです。

「ドラマとか映画でちょこちょこ見たことあった」柏木さんですが、がっつり原作に触れるのはYouTubeが初めてだったようで、「超面白い」とのこと。「それを見て思ってることは、できればやっぱお金は借りないほうがいいなあって」「ギャンブル、ハマったら大変だなあって思う」「人生においていろんなことを学べる」「お金を稼ぐことの大変さとか、生きていくことの大変さを学んでいる」などと感想を述べました。

【動画】柏木由紀、ドハマりしているYouTubeチャンネル


関連記事:柏木由紀、過去のSNSはオーディション時点で削除… プロ意識がスゴイ

■キャバ嬢YouTubeにハマる

そのほかに、柏木さんがハマっているチャンネルが、ホストやキャバ嬢のYouTube。具体的にはローランドさん、進撃のノアさん、愛沢えみりさん…などだそうです。

もともと、キャバ嬢を尊敬していたという柏木さん。コミュニケーションを生業にする彼女たちから「いっぱい勉強になることもある」とのことで、とくに好きなのが新人キャバ嬢に密着する動画だとか。

続きを読む ■「推し」ができる

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】