オリラジ藤森、銀行残高をトレエンたかしが覗き見 「8兆入ってた」

ATMでお金をおろす際に残高を覗き見したところ…

藤森慎吾

4日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数84.5万人)を更新。

銀行口座をトレンディエンジェル・たかしさんが覗き見したところ、驚愕の残高だったことが明かされました。


■トレエンとドライブトーク

今回、チャンネルでは人気のドライブトーク企画を実施。乗車したのは同期のトレンディエンジェルで、藤森さん、斎藤司さん、たかしさんの3人で仲良くトークしていきます。

プレイボーイとして知られたものの、現在はふたりの子供のパパとして大忙しの斎藤さん。自分の時間がなく、田舎でゆっくりしたいもののパートナーの意思もあり、また芸人の仕事だけで生きていけるか不安で、貯金もほぼなく…と、いろいろ悩みが尽きない段階に差し掛かっているようです。

【動画】オリラジ藤森、銀行残高をトレエンたかしが覗き見 「8兆入ってた」


関連記事:オリラジ藤森、意外なワーカホリックぶりに驚きの声 マネージャーは…

■「8兆入ってた」

「稼ぐ額って、ある程度いったらそこまで変わらないというか」「マンションもある程度のところ住めてさ、食べるものもある程度普通のもの食べれるようになったら」「それがたとえば1000万稼ごうが、1億稼ごうが、10億稼ごうが、自分の生活スタイル崩さなければそんなに変わらないから」などと話す藤森さん。

吉本退所後も収入的に厳しい月はなかったようで、「蓄えもある程度あったりしたから」とのことですが、「17年目の芸人ってどのぐらいの貯蓄あるんだろうね」と漏らしたことで、たかしさんが「でも前飲んだとき、ATMでおろしてたじゃん」「(金田)哲とふたりで見たのよ」「8兆入ってた」と暴露することに。

続きを読む ■蓄えがある要因は「浪費してこなかった」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】