千鳥ノブ、デリケートゾーンの脱毛に「テレビで映せるぐらいかわいい」と自賛

千鳥のノブさんは意識高い系?衝撃の事実を明かしました。

千鳥・ノブ

4日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・千鳥のノブさんが登場。脱毛体験を明かし、スタジオを沸かせました。


■松本に脱毛を勧めるノブ

加齢と共に白髪が増えてきたというMCの松本人志さんは「下の毛がね…結構白いのがきてる」と複雑な表情で打ち明けました。

するとノブさんは「脱毛は? いいですよ」と松本さんに脱毛を提案。ノブさんは現在脱毛に挑戦中で「今ツルツル。皆に見せてもいいぐらい。テレビで映せるぐらいかわいい」と誇らしげに語りました。


関連記事:柏木由紀、「柏木自然公園」卒業 Vライン残しのI・Oライン脱毛を告白

■デリケートゾーンの脱毛に挑戦

脱毛のCMに出演していることもあり、苦手意識が無かった様子の千鳥。ノブさんは「僕はお尻のまわりの脱毛をしに行った。むちゃくちゃ便利だなあと思って」と当時の心境を明かしました。

デリケートゾーンの脱毛で脱毛の良さを体感したノブさんは、現在は上半身の脱毛に挑戦しているのだそうです。

続きを読む ■脱毛に興味ありそうなフジモン

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】