コロナ感染のみちょぱ、仕事復帰と体調を報告 7日目くらいから急に鼻水も

コロナ感染で療養していたみちょぱさんがツイッターで仕事復帰を報告して「元気すぎるくらい元気です!」と発言

みちょぱ

タレントのみちょぱさんが、自身の公式ツイッターを更新。

新型コロナウイルス感染による療養期間が終了し、元気になったことを報告しています。


■コロナ感染で40度から41度の熱も

みちょぱさんは1月25日に新型コロナウイルスに感染したことを公表し、40度から41度の発熱や関節痛、頭痛などの症状も報告。

26日には「2日間ずっと寝ていたので今現在は平熱近くまで戻りました」と投稿し、体質的にも高い熱が出やすいタイプであることも明かしています。

その後も、過去に収録したと思われる仕事の告知などは定期的に行っており、比較的元気な状態で療養していると見られていました。


関連記事:みちょぱ、年末から続く体調不良で病院に 「予想外でした」

■療養中のお見舞いメッセージに感謝

そんなみちょぱさんは4日、無事仕事に復帰していることをツイッターに投稿。現在の体の調子についても「体調は療養期間7日目くらいから急に出てきた鼻水が少し詰まってるのみで、元気すぎるくらい元気です!」と報告しており、順調に回復した様子に安堵の声が広がっています。

さらに、療養中のお見舞いメッセージに対する感謝の言葉ものべ、「12月の腸炎、お正月休み、そして今回とここ最近たくさんお休みしちゃってたので働きまくりたいと思います!」と仕事に意欲を見せています。

続きを読む ■「あまり無理をしないで」というファンの声も

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】