橋本環奈、バースデー投稿のリプ欄が美女だらけ 浜辺美波やきゃりーも

23歳の誕生日を迎えた橋本環奈さんのツイッター投稿に浜辺美波さんやきゃりーぱみゅぱみゅさんからの祝福コメントが

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが3日、23歳の誕生日を迎えました。

同日、橋本さんは自身の公式ツイッターを更新し、感謝の気持ちを表明しています。


■23歳の誕生日を迎え感謝のツイート

橋本さんは3日、「23」という数字が描かれたかわいらしいバースデーケーキを持った写真を2枚ツイッターにアップし、「無事に23歳を迎える事が出来ました! 沢山のお祝いの言葉ありがとうございます」と喜びの気持ちを表明。

さらに、「色んな方々に支えられてここまでくる事が出来ました。初心を忘れず、周りの方に誠実に向き合い、恩返しをしていければと思っております。今後も皆さんよろしくお願いします。」と感謝の気持ちをつづっています。


関連記事:橋本環奈が「一緒に早起きしましょう」 『あさイチ』に生出演を告知

■同世代美女たちからの祝福メッセージ

芸能界でも交友関係が広いイメージがある橋本さんですが、リプ欄には同世代の美女たちからの祝福メッセージが続々。

プライベートでも親しい女優の浜辺美波さんからは「おめでとすぎる」という声が寄せられ、橋本さんも「ありがとおおおお。らぶ」とコメント。

きゃりーぱぴゅぱみゅさんも「環奈ちゃんお誕生日おめでとう」と犬の絵文字を添えて祝福しており、モデルの藤田ニコルさんは「おめでとうぅ」とクラッカーの絵文字付きでコメントしています

続きを読む ■ライブ配信でネタにされた浅川梨奈さん

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】